Wednesday, July 31, 2013

「はだしのともだち」 - Episode15


このエピソードはダイビング大会の日について話しました。先ブログもこの日を書きましたよ。こちらです
皆さん、もう一度キム・ヒュンジュンの潜水を見ましょう!

きょうぎを待ってる時、潜水するほかの運動選手を見て、おうえんしまた。



きょうぎの時間を来た。。。


先エピソードの中で、キム・ヒュンジュンは三つタイプをおうぼしまた。おぼえていますか。




1タイプ目、キム・ヒュンジュンは29ポイントをうりました。30ポイントは一番多いですよ。ヒュンジュンはすごいだったよね。







2タイプ目、このタイプは一番難しいよ。キム・ヒュンジュンは24ポイントをうりました。










3タイプ目、27ポイントをうりました。すばらしかった。





はじめて、ダイビング大会を参加するのはたくさんせいこうをうりましたね。おめでとう。


No comments:

Post a Comment