Tuesday, July 30, 2013

キム・ヒュンジュンの短髪今夜


カムバックステージをじゅんびするために、キム・ヒュンジュンはStar1ざっしのしゃしんしゅうをしました。私は韓国語が分かりませんので、このざっしに何をはなしたヒュンジュンを知りません。いくら知っても、日本語で書けません。私の日本語は下手ですよね。ごめんね!では、皆さん写真見てだけね。


今夜の主題は短髪のキム・ヒュンジュン。多分、夏ですから、短い髪型のほうがいいですよね。







この写真にはフード付きのジャケットとキム・ヒュンジュンよ。にっこうから?短髪から?いくらヒュンジュンは髪がありませんでも、ヒュンジュンもかっこいですよね。。。カカカ。。。







写真を見たら、お休みなさい皆さん、ヒュンジュン。



 

No comments:

Post a Comment