Tuesday, July 9, 2013

ニュースの7月


  1. 先週、韓国の新聞のように キム・ヒュンジュンが映画を参加することをかくにんした。映画の名前は「感激時代」です。ヤァ。。。ヤァ、本当だったら、ヒュンジュンは3年後映画に帰ります。2010年からね。。。「Playful Kiss」映画からね。このニュースを信じられる?

  2.  今週、新しいアルバム「Round 3」を韓国でリリースすることを、公式サイトではっぴょうした。このサイトには、上半みはだかのヒュンジュンの写真を公開された。キャァ。。。とてもセクシーよ。。。先週末、私はまだヒュンジュンのぬげズボンをくらくらした。今ヒュンジュンのうしろがたをくらくら続ける。カカカ。。。7月22日にアルバム「Round 3」をリリースされます。待ってるよね。
皆さん、どうですか。(笑)。

 キム・ヒュンジュンのFBより。。。


今ちょっと速くですね。でも、私は疲れたよ。皆さんねむたいか。お先に。お休みなさい、みな、ヒュンジュン。


Photo credit: as tagged

No comments:

Post a Comment