Friday, July 5, 2013

「はだしのともだち」 - Episode9


「裸足の友達」エピソード7とエピソード8中に メンバーはゲームをしました。勝てば、お金がありました。このお金をMT行きに使いました。MTはえんそくですよ。MT旅行で、メンバーは心から話さないといけません。
キム・ヒュンジュンのチームはゲームをたくさんまけたが、最後のゲームをかちました。だから、キム・ヒュンジュンのチームは宿がありましたよ。


キムチを 願いに行って

彼女について話しました。



アイドルについて話した


 キムチがありました。

夕食食べてる


夕食
 「Up and Down」 ゲームする時、










よくあさ、たきへ行きました。

まだ ねむいたいですね。






たきにはいる前に




たきを出てから


泳ぎました。

寒いね!



でも、寒くなかったと言いました。

面白かったね!

No comments:

Post a Comment