Sunday, July 14, 2013

「はだしのともだち」 - Episode12


こんにちは、皆さん。今日の夕方「裸足の友達」エピソード13をオンエアします。先週にエピソード12をオンエアしたが、今私エピソード12について書きます。遅いね。。。ごめんね。。。

エピソード12中に、キム・ヒュンジュンは小学生さんと5M高さから潜水しました。今回ジャンプやさしくなりました。それから、難しいジャンプのタイプを習って、練習しました。。。たいへんですよね。

よくじつ、Idolチームと とりくみました。おもしろいですね。見たいよ。。。ヒュンジュンもIdolだったから。とりくむまえに、水に一蹴りをけないと いけませんねぇ。。。そして、ヒュンジュンもさけぶをしました。。。(笑)。。。気分がほしいですね。。。


























No comments:

Post a Comment