Wednesday, July 17, 2013

「はだしのともだち」 - Episode13


こんばんは、皆さん。明日キム・ヒュンジュンの「Unbreakable」歌をリリースされます。待ってる中に、一緒に「裸足の友達」エピソード13の画像を見ませんか。

このエピソードではキム・ヒュンジュンは遠くジャンプがありましたよ。7.1Mが遠かった。すごいですよね。それからヒュンジュンは5M高さから潜水をせいこうしませんでした。あまり練習しなかったので。。。でも、大丈夫よ。。。たくさんがんばったね!






7.1Mが遠かった。




 5M高さから難しい潜水のタイプです。





 体はまっすぐじゃないね。

だから、25ポイントだけよ。 

No comments:

Post a Comment