Thursday, August 15, 2013

「はだしのともだち」 - Episode16


潜水を練習して、きょうぎに参加してから、のこエピソード16から、トピックは作る歌です。どうして作る歌か。キム。ヒュンジュンのせいで。。。

皆さんは 何をしたいことを書きました。

では、ゲームをしました。

最後、 キム。ヒュンジュンが書いたところにあたりましたよ。ヒュンジュンはとってもうれしかったね。ヒュンジュンは一回自分の歌作りたいです。

何がほしい。。。その物を持てる。。。(笑)。。。ハハハ。。。しかし、歌を作る前に、オーディションをしなければなりませんよ。



ヒュンジュンは歌手だったね、アイドルグループに5年間とソロ歌手に3年間。すると今せいさく者の前にオーディションをしなければなりません。。。面白いですよね。


はじるのはオーディションをしなければなりませんよ。セレクトされなかったら、とてもはずかしいよ。だから、ばんばりました。

このしゃしんは、ヒュンジュンはオーディションする他のメンバーを見た。





これはヒュンジュンのオーディションです。



ニックネームのしゃくめいについて、
ニックネームは「キム・いぬ・うし」。。。みなさん、このニックネームはどこからですか。なぜ「キム・いぬ・うし」をよばれますか。おもしろう!




つぎはぼうしとダンスしました。すごいね!



少しラップの曲をしました。




ヒュンジュンはラップの曲をしてから、ヒュンジュンのラップにはせいさく者おどろいた。なぜヒュンジュンは「SS501」にラップの曲をするかなぁ、彼らはわかりません。。。






今はほんとラップの曲をするよ。



これまでにオーディションのしゃくめいについて、
たくさん歌わなかったので、今回は初めてオーディションをすると思いました。




オーディションを終わった。次はせいさく者のセレクトです。。。ほんとは、だれえもヒュンジュンをあらびませんでした。。。一悲しいじじつだったね。。。






「Play-off」オーディション、もう一度しました。





最後、せいさく者「Dynamic Duo」はヒュンジュンをあらびました。Wow。。。おめでとうね!



このエピソードはとても面白かったです。ほんとにありがとう、ヒュンジュン。ヒュンジュンの4Dせいかく、言葉がない、私は。。。わらうだけ。。。

No comments:

Post a Comment