Monday, July 29, 2013

やぱい。。。韓国バージョン「Your Story」MV


今日の午後、韓国バージョン「Your Story」MVをリリースされました。皆さん見たよね。どうでしたか。たくさんキスシーン、ベッドシーン、いふくをねぐシーン。。。がある。。。ホントに、頭が痛いよ。たくらんこのMVをみる、たくさんあつくなる。でも、せんりつとってもいいです。

 こちらは韓国バージョン「Your Story」MV

kimhyunjoong606さんより

こちらは 日本バージョン「Your Story」MV

Your Stoy - Kim Hyun Joong
JoongHouse subteamより

皆さん、心から一しつもん。。。韓国バージョンと日本バージョンとどちらがすきですか。
私はこのlinkを見たほうがいいですよ。。。(笑)。。。


No comments:

Post a Comment