Sunday, July 7, 2013

「はだしのともだち」 - Episode10


「裸足の友達」のメンバーは潜水コンテストを参加するので、エピソード10から潜水の仕方を習いました。そして、これも水と高度のおそれをこくふくしたいです。

でも、キム・ヒュンジュンは水がおそろしくないよ。ヒュンジュンはときどき「scuba diving」をしています。。。さめがおそろしいので、「scuba diving」を習いました。。。ハハハ。。。(笑)。では、何がおそろしいですか。。。キム・ヒュンジュン。辛いものですか。。。







UEEに「make up」のてじゅんを覚える方法を教えたよ。ヒュンジュンは「make up」上手ですよね。。。


10 M高さにのぼってみました。立てないので、はいまわないといけません。







 潜水を習いたい。


 潜水の公演を見ました。





1M 高さ。。。潜水してみました。





1M 高さの潜水をせいこうしまた。でも、なぜせいこうするのは分からなかった。。。





も一度 1M高さに潜水した。今回は潜水の「B type」だったよ。

 


 3M高さから潜水し続けた。






 今回は5M高さですよ。

ありえない


 こわかったね。




 おそれのふりをしました。面白かったよね。







最後。。。5M高さジャンプした。

せいこうだった。。。



No comments:

Post a Comment