Wednesday, July 24, 2013

「はだしのともだち」 - Episode14


こんばんは、皆さん。今日お元気ですか。あたしはげんきよ。今夜皆さんはあたしと「裸足の友達」エピソード14の画像を見ませんか。

このエピソード中に、キム・ヒュンジュンは10M高さから潜水しまして、26ポイントがあったよ。このジャンプは先エピソードのジャンプ1ポイントより多いだった。。。(笑)。。。がんばりました。


UEEにこぶする。。。やさしいね。


はじめて10M高さから潜水しました。




 26ポイントがあったよ。


以下の写真のシリーズにとてもキュート、キム・ヒュンジュンは。




















最後の練習ですよ。








UEEは潜水してから、しんばいした。










しんばいか。うれしいか。 

ダイビング大会の日。






No comments:

Post a Comment