Wednesday, July 3, 2013

「はだしのともだち」 - Episode8


メンバーはこの「はだしのともだち」エピソード8でほかのメンバーの家へ来るつづけました。キム・ヒュンジュンの家を見ましたよ。。。(笑)。。。ほかのメンバーの家でゲームをしましたが、ヒュンジュンの家でねました。

4番目家








かちました。


まけました。

もう一度 このゲーム


ふたたび まけた。。。 (^.^)
5番目家





かちましたよ。



でも、 今度はまけた。

夕食食べた。
5番目家 - ヒュンジュンの家、見てね。

Living room

Bedroom (しんしつ)



何これ?





 ふくはとっても多いですよね。すごい。











No comments:

Post a Comment