Friday, July 26, 2013

カムバックするために、何をしなければならないか。


たくさんしなければならないことがあるよ。韓国の歌手になるのがよういではない。

(1) テレビとざっしに多く登場する。たとえば、テレビに週に一度キム・ヒュンジュンが見える。「裸足の友達」ショーですよね。



Star1ざっしのボリューム17,2013年8月に



(2) 昨日は「Guerrilla Date」だったよ。ゲリラの日は何ですか。分からない私は。。。(笑)。。。たぶん、道と駅に登場する。皆さん写真を見てね。





そして、他にしなければならないかなぁ。

No comments:

Post a Comment