Sunday, March 3, 2013

U-Express Live - Chiba, Japan


「U-Express Live」は「グローバルなライブイベント」です。このイベントは「日本と世界のリアル・エンタテインメント」です。そして、イベントのしゅさいしゃはUniversal Music Japanです。

昨日, 2013年3月2日、千葉で「U-Express Live 2013」をしました。「Teaser Campaign」はこちら。。。

universalmusicjapanさんより

 イベントの中にキム・ヒョンジュンの曲は
1. Break down
BreakDownからスタート!ダウンヘルとアトマのコラボでグラサンヒョンジュンの登場♡♡最初から飛ばして汗だくww今日もたくさんの人がいますね(^^)/次の曲はHEAT!とダウンヘルはご休憩♬」[piro66hj@twitter]

2. Heat
HEAT聞いたことありますか?僕はこの曲で去年日本デビューしたんですがこんな素敵な方と同じステージに立てて嬉しいです♬次の曲はkisskissです(^^)/と!またまたアトマとちゃんとベンチ登場!!あのいかつさでkisskissは新鮮でした(●´∀`●)」 [piro66hj@twitter]

3. Your story
みなさん雰囲気上げていきましょう!次の曲はsavetoday!!一緒に歌ってください♬と…終わって汗だくで次の曲は…ははっっ(^^)と笑いを挟んでyourstory!熱唱して最後「離さないよ…」と囁いてくれました♡♡」[piro66hj@twitter]

4. Let's party
次の曲の準備で会場が真っ暗に!キムヒョンジュンコール沸き起こります♬マイクの準備をしながらヒョンジュン♡最後…と言いかけて会場えー!!!に最後ま で!!最後じゃなくて最後まで!!(笑)最後まで盛り上がって行きましょう!!準備はできましたか??Let's party!!」[piro66hj@twitter] 

5. Do you like that 
Let's partyにはまたアトマ登場で途中からはヨジャダンサーも登場!!最高に盛り上がりました♡最後の曲…会場えー!!!に次はナオト!と呼び捨て(笑)最 後の曲ですDoyoulikethat!!と。ラキガイは!?ってなりましたがちゃんと続けてラキガイに♡♡」[piro66hj@twitter]

6. Lucky guy + dance
「やっぱりラキガイ盛り上がりまくりで今日はアトマがいるから最後の続きのダンスまでしてくれました!!これで終了(^^)/」[piro66hj@twitter]

今、画像見ろう。。。

 また黒いめがね。。。

うわぎ見たことがある、写真のブラジルコンサートで。

Passionately!!!

画像は3枚だけ。。。ごめんね。。。

No comments:

Post a Comment