Thursday, March 28, 2013

Japan Tour UNLIMITED - Hiroshima ②


2013年3月25日、広島でキム・ヒョンジュンの2番目公演がありました。これは「Japan Tour UNLIMITED」の最終公演でした。

キム・ヒョンジュンは 公演の所へ来ました。


くちがキュートですよね。



Men in black

ファンの近く

piro66hjさん@twitterのレポートこちら。。。

1…今日はRiseupのあとにキムヒョンジュンコールが!!もっとおうえんしてください♬さいごだから…いっしょうけんめいうたいます…

2…ひろしまのみなさんこんばんは!ついに最後になりました!今日は最初から熱いですね!この調子で最後まで走ってくれますか?と最初の挨拶は短めで次の曲に。

3…今日のsmileのお尻ダンス…気合いを入れてしてくれましたが、残念ながらベストでお尻が隠れちゃって見えず…(T^T)

4… たのしんでますか?ぼくもたのしんでます(^^)/今日は最初から繋がってるような気がしますね!今日はみなさん心づもりして来ましたよね?僕も昨日100%の力を出しましたが、今日ゆっくり寝て復活しました!リハーサルもいつもより短めにしました(^^)/

5… 次の曲はみなさんのために歌いますとは今回のツアーでは言いませんでした。でも春は結婚の季節ですし(そうなの?)もう結婚されてる方にはちょっと…ですが、まだ結婚されてない方にちょっとした慰めのつもりで歌いたいと思います(笑)→

6… 寂しい冬を今年はこのツアーであったまってしのいで頂けたと思いますので、その蓄えたパワーで春にいいことがあればと思います。みなさん家にばっかり閉じこもってないで出掛けてくださいね!外出してこそ告白もされるんですよ!とMarrymeに(笑)

7…始まったばかりなのに盛り上がってますね♬みなさん何かしようとしてますか?(会場はみんなえ…?バレてる?みたいな空気でアニエヨーw)そうじゃな いなら体力を残して置く必要ないですよね?みなさん帰りはタクシーで帰らないといけないくらいになって下さいね!歩くこともできないくらいにw→

8…僕もいつもはまだもうちょっと先で…という感じでしてましたが、今日は最初から飛ばしていきたいと思います!次の曲は一番好きな人を指差しますが、ちゃんとUの時はUって言ってくださいね!ブーの時はブーって言ってください(^^)/

9…二階のみなさんも見えますよ!昨日のみなさんは僕を二階に呼んでくれました!今日もそこに行けるかはみなさんにかかってますからね(^^)/

10… 本当に雰囲気がいいですよね!雰囲気がよかったら話すこともないです。(みんなえぇ!って)話すことが短いってことはアンコールが長くなるってことです よ?本番が長くてアンコール短いか本番が短くてはアンコールが長いか…本番が短くアンコールが長くですよ!それじゃ一緒じゃん(笑)

11…みなさんが最善をつくしてくれてるのがわかります。みなさんに伝わってるかはわかりませんが、みなさんが下さってる分がステージに立ってる全員の力になって、持っている以上のものが出せています。だからえねるぎーだしてください!!とダンスナンバーに♬

12…ダンス曲が終わってやっぱり汗だくのヒョンジュン!5秒だけ休ませてください!と。昨日広島のみなさんをクラスで一番可愛い子と言いましたが、クラスで一番可愛くて一番強い子だなって(笑)強くて自分を守れることはいいことです(笑)

13…1階の方が人数多いと思うんですが、2階のみなさんの方がすごいですね!でももう少し様子を見ないといけませんね(笑)会場必死にきゃー!!ですがでも次の曲はバラードなんですが…と(笑)

14… 今までで昨日のクデドナワガタミョンが一番心に残ってたんです。どうしてだかはわからないんですが…だけど今日もすごく心に残るような予感がします…とクデドナワガタミョンに…

15…埼玉で小さい会場でお会いしたいと約束しましたよね?実現が難しいことや無責任な発言はしないようにしてますが、その約束が果たせたことが嬉しいです。その約束の果てが今日の広島だと感じています。そして、その公演に来て下さってるみなさんありがとうございます!

16…次の曲ですが、最後ですので紙飛行機はなしで、気持ちをこめて歌いたいと思います。みんな拍手の中、昨日紙飛行機で滑って大変だったんですよね (笑)と!でもそう言うということはいいものにできる自信があるということです♬そして今日こそは一番後ろまで飛んだらいいなと思います(^^)と!

17…今日のナヌンニナムジャヤ…本当に力が入っていて最後のタメもすごい!そして最後のナヌンニナムジャヤのフレーズのあとの紙飛行機はいつも通りの感 じで落ちましたがなんと!その後あいしています…と♡♡仙台で言って、聞けなかった言葉…ここで聞けました。゚(゚´Д`゚)゚。

18…チェバルが終わって、次の曲はよよぎ…よよぎ?代々木であってますか?代々木から追加された曲です。もうこれは当分聞けないと思います。バンドバージョンは聞けてもロックバージョンはなかなか聞けなくなると思います…とブレダンに!

19…次の曲は楽しかった、幸せだった思い出はいつまでも心の中にあるという内容ですが、嫌な思い出よりもいい思い出の方が覚えてますよね?みなさん僕のライブで少しでも嫌な思い出あると思います(笑)→

20… みんなないー!ってww例えばライブで写真を我慢するとか、あとちょっとで触れたのに!とか何で私の前まで触れてるのに私は無理だったの!とか(笑)僕も そんな時たくさん手があればいいんですが…(笑)でもそんな僕だったらみなさん嫌いになりますよね(笑)みんなそれでも好き!ってww→

21…みなさん嘘つきですね(笑)僕の手が何本もあるんですよ!?でも本当にそうなら僕1人でバンドもできちゃいますね!(笑)好きな人に、いつも会いた くなるのは、目を閉じても思い出し切実に心からその人のことが好きだからだと思います…とyourstoryに…この言葉にまた泣く…(T^T)

22…頼むからよくしてが終わって、その時の衣装が、Tシャツにドクロのスカーフ。昔の歌を歌ってたら面白いことを思い出しました♬初めてのジャパンツアーの時にスカーフで髪の毛を縛ってて…その時のことを思い出しました(^^)/→

23…あの頃はまだ結べるくらいの髪でww今結んだら大変なことになります(笑)僕も短い髪が似合うと言ってもらえるような年齢になりました!髪が短くなってよかったことはサッカーの時に目に入らなくなりました!あと癖も治りました!と前髪をイジる仕草♡♡

24… 早く髪も伸ばさなくっちゃ!と客席からはきゃー♡♡の声(笑)夜中にテレビを見なきゃwwみんなえ??って反応に僕も理由は知らないけど夜中にテレビをみたら髪が伸びるのが早いそうです(笑)何でこんなに話が脱線しちゃったんでしょうか(笑)

25…次の曲で、アンコールに2階が多いか、1階が多いかが決まりますから頑張ってください!と言っておきながら、1階、2階の問題だけでもないですからこっちかこっちか!と左右を指す!そしてLLTに!

26…ここから本当に泣きすぎて記憶が飛んでます…アンコールはLLTをステージから!途中に客席に降りて、そこからはDoyoulikethat、ラキ ガイ、2階に行ってUそしてまた降りてきてレツパ…汗だくで舞台に戻ってぜーぜー言いながら生死をさ迷う経験ができました…(笑)と

27…本当に3ヶ月ありがとうございました。今まで見たことのある方もそして初めて見るようになった方も改めて覚えることができたツアーでした。僕も寝る 前に目つぶって全員を思い出せるか心配ではありますが、できるだけお1人お1人を心に焼き付けたいと思います…とyourstoryに…

28…止まらないキムヒョンジュンコール…ありがとうございます…本当にありがとうございます…となかなか言葉が出なく詰まってウルウルしだすヒョンジュン。゚(゚´Д`゚)゚。

29… そして本当に歌手になってよかったです!と震える声で…タオルで涙を拭いて我慢してるけど自然とまた潤むヒョンジュン。゚(゚´Д`゚)゚。それまでも号 泣だったけどヒョンジュンが泣くから余計に涙が止まらなくなって、ヒョンジュン泣かないで(>_<)と思わず言葉が出ちゃいました…

30…ただ過ぎるだけだと思ってたんです…だけどみなさんにこんなにも感動と、幸せを与えられる人になれて嬉しいです。でもそれは僕だけではなく、バンド メンバーもいたからだ…って(T^T)またキムヒョンジュンコールに今本当に幸せです…とウルウルしながら話すヒョンジュン。゚(゚´Д`゚)゚

31…僕以上に頑張ってくれたバンドメンバーにありがとうございます!と。そして僕からプレゼントがあります!とバンドメンバー全員と2013KHJと入ったケーキが登場!ハナ、トゥル、セ!でろうそくを消したら大きな拍手をおねがいします!

32…そしたらその後アレックスさんからヒョンジュンに花束が渡され、もうここから記憶がありません…すみません…

 
HollisHyunさんより

「Japan Tour UNLIMITED」終わりました。日本のファンはヒョンジュンに「ありがとう」と言いました。

えんそうしてから、ヒョンジュンは車に手をふってた。

Photo credit: as tagged

No comments:

Post a Comment