Friday, March 29, 2013

The 5th Okinawa International Movie Festival


広島で「Japan Tour UNLIMITED」を終わってから、キム・ヒョンジュンは おきなわへ行きました。ここで、2013年3月28日、「The 5th International Movie Festival」がありました。「Creator's Factory」カテゴリで ヒョンジュンは 「Best Actor with MV Lucky Guy」prizeをもらいました。そして、ヒョンジュンはえんそうしました。




公演の画像。。。こちら。。。

ビーチステージスペシャルライブ



piro66hjさんのレポート。。。こちら。。。

1…沖縄のみなさんこんにちは!たくさんの方がきてくれてますね(^^)/沖縄国際映画祭おめでとうございます。次の曲はアルバムunlimitedからsavetoday聴いてください!

2…曲のsmile。アトマ付きだからもちろんヨジャも。だけど明るい野外でのsmileは変な感じでした♬終わって沖縄の方はどれくらいいらっしゃいま すか?……こんなにも沖縄にファンの方がいたんですね!僕は2日前に沖縄に来たんですが、ダイビングもしておいしいモノも食べました♬

3…次は激しく踊ってみましょうか?とLet me go、ブレダンに(^^)/終わって10秒休憩させてください!僕は初めて沖縄に来たのですが、いつも来てくださってる方もいると思いますが、初めて僕を見た沖縄の方もいらっしゃると思います。

4… 次テレビで僕を見た時はあ!ビーチで歌ってた子だな…と思ってください。そしてアルバムも聴いて下さい(^^)/次の曲は僕の曲を知らない方でも盛り上がってもらえると思います(^^)/とDoyoulikethatに♬

5…たのしんでますか?いつもは僕のファンしかいないんですが、今日はそうではない方もいらっしゃるのでプレッシャーです(^^)/ここでヒョンジュンがお水を飲んだのでその隙に私「おっぱー!さらんへー!!」ハハッと笑って見てくれました(笑)

6…I'm yoursでは歌いながら客席に♡チケットを持ってらっしゃらない立ち見の方の目の前で歌って若い女の子2人を完全にペンにしちゃいました(笑)

7… 客席のビーチでうろうろしながら歌い終わって、次は知ってる方もいらっしゃると思います。yourstoryを皆さんと同じ高さで歌えるのが嬉しいです♡といいながらワンフレーズで舞台にww←えぇー!!!

8…もう最後の曲になります。えぇー!!に僕だけのライブだったらいいんですが、そうじゃないので(笑)次の曲は沖縄と砂浜にピッタリな曲だと思います。とLet's party!!終わってこの後の映画祭も楽しんでください♡って終わっちゃいました(^^)/

Reference
cinemacafe.net
kimhyunjoong.jp
coralreef0304@twitter
Photo credit: as tagged

No comments:

Post a Comment