Wednesday, March 6, 2013

Japan Tour UNLIMITED - Sapporo


2013年3月5日、 キム・ヒョンジュンの北海道札幌公演がありました。
MurdererQさん@twitterは「むりなsecurityでしたから、画像を少ないとった」と言いました。それで、ヒョンジュンの画像公演をあまり見られなかった。しかし、piro66hjさん@twitterのレポは楽しかったです。
MurdererQさん、piro66hjさん、ありがとう。 

piro66hjさんのレポはこちら 。。。長い。。。本当に!!!

1…前だけナイロン?ビニールの変わったロングコートで登場!!中のTシャツが薄くてまたポチが(笑)kisskissではアレックスがkisskissダンスww

2…ほっかいどうのみなさんこんばんは!今日もこのステージにたくさん集まってくれましたね(^^)噂で聞いたんですが、北海道のみなさんは気候のせいか消極的だと聞きました。それが本当か嘘かみなさんが証明してください!

3…昨日北海道に来たんですが、札幌ラーメンと札幌ビールを呑みました♬でもビールがアサヒビールで(笑)今日は一生懸命頑張って札幌ビールを呑みたいと思います(笑)どこでー?に、ほてるで(笑)

4…今日のステージは構造上客席に出れないかもしれません。えー!!に今日は他とは違うステージがありますよね!と。(今日の会場はステージのと最前列の 前に50cmくらい低い2、3mのオーケストラピットが)今日はここで飛んだり跳ねたりしたいと思います(^^)/とsmileに♬

5…smileのお尻ダンスはオーケストラピットに飛び出して♬もちろんキャー♡♡にみなさんここで活動するのがいいみたいですね(笑)デビューしてから バンドでライブするのが夢だったのですが、それが今回叶いました。もう1つバンドでダンスしながらライブするのもこの間叶いました(^^)→

6…今日は残念ながらダンサーさんはいませんが、にえー!!!みなさん一体誰を見に来たんですか?(笑)僕だけでは満足できませんか?(笑)

7… ここはオーケストラが入る場所だと聞きました。何だかオーケストラも連れて来なきゃいけない気になりますね(笑)僕だけでは満足してくれないので次はダン サーもバンドもオーケストラも連れて来たいと思います(笑)次の曲を歌ったら少しは僕に向いてくれるんじゃないでしょうか?marryme

8…marrymeが終わってどうですか?少しは僕に向いてくれましたか??ネー!!に笑いながら危うく今日は別の意味でビールを呑まないといけなくなるところでした(笑)明日空港に車いすで行かなきゃいけなかった(笑)

9…次の曲は一番大切な人に指を差しますが見てますからね!!一番差してくれたところを差しますから(^^)とUに…終わって次の曲はみなさん大好きな曲だと思います♬とI'm yours♬

10…さぁ!北海道のみなさんの底力を見せる時が来ました。(今日は1列目の前に柵が)この柵が取れるかどうかみなさんの盛り上がりにかかってますか!とLet's party、Doyoulikethat、ラキガイに…

11…終わってまたぜーぜーはーはーしながら誰ですか?北海道のみなさんが消極的だと言ったのは…こんなにラキガイで汗かいた公演は記憶にないです…ここ の暖房が強いのかみなさんが熱いのかはわかりませんが(笑)でも見えない力ってゆーのはありますよね。それがみなさんの声援ですよね(^^)/

12…次の歌はバラードなんですが、…………すいません(ノД`)ここ忘れました…思い出したらツイします。でクデドナワガタミョン♬

13…最近紙飛行機してなかったですよね?今日はしたいと思います。みなさん紙があれば折ってください。紙がない方はあとから折って韓国の方向に飛ばして ください(笑)みなさん準備できましたか?あ…まだみたいですね。その間にトークをしましょうか?と話し出しますが聞いてない客席(笑)

14…誰も聞いてないですね(笑)天気と同じで冷たいんですね(笑)でも冷たさの中に優しさがあるんですよね(笑)ずっと優しい人よりちょっとクールな人 の方がいいですよね(笑)間違ったらいけないのは最後までそれじゃ失敗しますよね(笑)今日はそうならないことを願います(笑)

15…ひさしぶりに練習しましょうか?とアカペラで歌ってくれます♬この後にマイクを向けたら…とちらちらとみんな歌います。これは練習じゃないと思いきや、じゃ行きます!と(笑)えー!!!(笑)ナヌンニナムジャヤに…そのままチェバル♬

16…チェバルが終わっていつもなら暗闇でスタッフがイヤホンマイクを取るはずが明るくなっても取れない(笑)後ろにいる人はマネージャーです。みなさんご存知の通り今トラブルです(笑)

17… やっと取れて本当は北海道でこの曲をする予定ではなかったんですが、昨日の夜アレックスさんがこれをバンドですればいいんじゃないかと言ってくれて…とブレダンのバンドバージョン♡♡スタンドマイクでのブレダンかっこいいです♡♡

18…頼むからよくして…なんと白Tシャツにジーンズにグラサン…何だか面白い(笑)終わって…みなさん残ってる力を出し切って下さい。みなさんわかってると思いますが前の柵がかかってますから(^^)とLLTに。

19…アンコール。Uから。一階の通路から登場!!Let's party、Doyoulikethat、ラキガイと会場を動き回ります!!一番後ろにも、また客席をまたいでも移動しまくり!!

20…やっとステージに戻ってみなさんどうでしたか??ちぇごー!!に僕も………すこし……まちがった!!って頭に手を(笑)可愛すぎます♡でもまたすこし……すごくだ!!すごく僕も楽しかったです(^^)/

21… 明日韓国に戻るのですが、客席えー!!に帰って新しいアルバムの準備をしないといけないんですよ…みなさんに新しいアルバムをお見せすることができそうです!キャーー!!に僕もいつ発売されるかわからないんですが(笑)

22…ツアーも広島の2つが残ってますがもう終わりに近付いてきました。次いつ北海道に来れるかわかりません…えー!!に2013年Japanツアーができればいいのですが、これは僕にもわかりません。→

23… 客席はさすがに今年にツアーはないだろうって思ってるから微妙な反応(笑)それにあ!!2014年だ!と頭を押さえるヒョンジュン(笑)客席やっと納得であぁーってwwいつ北海道に来れるかわかりませんが、こんなこというとすぐ来れたりするんですよ(^^)/

24…yourstory。本当に感動…最後みんなうたって!とマイクを客席にむけてくれたんですが、その時の合唱にも感動したし、その時のヒョンジュン の会場をゆっくりゆっくり見渡す顔が何かを噛みしめてるような…すごく切なくて…最後の離さないよの後はヒョンジュンの目が潤んでて(T^T)

25…その後しんみりと感動の中ヒョンジュンがはけて、バンドのメンバーもはけたのですが、その時のアレックス(笑)伸びしながら首をコキコキしながらはける(笑)えー!!って突っ込みたくなりました(笑)

26…次はヘッドマイク?を付けて登場!みなさんわかると思いますが…とブレダンのダンスバージョンが最後の曲!!途中コーラスのジヨンさん?を後ろから引っ張り出すヒョンジュン。そしたらジヨンさんがブレダン踊り出します(笑)

27…終わって、僕の歌手活動の中でこんなにブレダンを踊る人は初めてです(笑)今度はコーラスではなくダンサーとして来てるかもしれません(笑)

28… 最後の挨拶…練習で僕たちがありがとうございました。無言でマイク。客席はお疲れさまでした!!じゃ!!と手を繋いで上げたら…ありがとうございましたが 言えない(笑)もう一回wwやり直したらちゃんとみなさんも言ってくださいね(^^)そうじゃないと僕が恥ずかしいからwと。

29…次は成功してはけようとしますが、お水を持ちながらずっとバイバイ…そしたら戻ってきて予備の紙飛行機がステージにあったみたいでそれを取りに行って投げてからさよならしました♡♡

画像はこちら。。。

lovingkimhyunjoong さん@twitterより
公演の前に、ステージひかり。。。きれいなぁ。。。

lafone0606さん@twitterより
グリーンひかりの海は。。。これからですよね。。。

の左半分を見たヒョンジュン。。。

見事なひかりですね。。。 ヒョンジュン見るの?

小さい ヒョンジュン

今はヒョンジュン 韓国へ帰りました。3月の終わり、またヒョンジュンの画像見るね。
この札幌公演終わったら、ゆっくり休むのかな、仕事をつづけるのかな。アァ。。。ヒョンジュンは「新しいアルバムをじゅんびする」と言いました。
じゃあ。。。 行っていらっしゃい!

No comments:

Post a Comment