Sunday, March 31, 2013

ファンミ - 桜の約束 - Seoul, Korea


昨日、2013年3月30日にSeoulで「さくらのやくそく」のファンミがありました。ファンミ「Sangmyung Art Center」会場で16時に はじめました。このファンミは「Japan Tour Fan Meeting」です。

じゃぁ。。。画像見ましょう。。。

 「Sangmyung Art Center」会場

 ステージ。。。きれいかな。。。

 キム・ヒョンジュンへの質問を書かれるノート。

kazum39さんのレポート。。。こちらです。。。

1.昨日より寒いのですが、会場内も空気が冷たく寒いです。18時から始まる予定です。
暗転。HEAT ! ヒョンジュン歌ってます。バンドなし。

2.Save Today

3.司会キム・テイさん登場。韓国に来たファンの方に何かありますか?→ 昨日会った気がします。

4.If you are like me

5.椅子に着席。沖縄よ受章おめでとうございます^^→皆さん真剣のおかげだた思います。拍手!!拍手!!

6.3か月の日本ツアーお疲れさまでした。→皆もお疲れさまでした。拍手!!拍手!!

7.韓国はまだ寒いので皆さんが韓国に来て風邪をひかないかと心配でした。

8.3か月のツアーを終えて→皆さんからこんなに愛されているのだと感じた。次のアルバムにも繋がっている。さらにクオリティの高いものができそうだ。

9.バンドとダンスのコラボステージ。どのくらいパワーを使うのか知りたく、コンサートの前と後で体重を計った。1.5kg減っていた。

10.9月頃からワールド、年度末には俳優としての姿もお見せできるかも…

11. 休みがあったら何をしたい?→休みがない。バラエティの準備、アルバム準備、いろいろすると1日が終わってしまう…。

12. 沖縄でマスターを取った。次はインストラクターを。

13.ダイビングよりワンピースを取るって(笑)本当に好きだそうです。漫画を見て泣いたのはワンピースが初めて。

14.写真のコーナーへ。ポスターと同じポーズをして撮る。

15.箱から番号かかれた玉を選んで発表してます。5人選ばれました。

16.1人目、「8月のクリスマス」用意されたコートでなく自分の上着を脱いで一緒にそのなかに入りました。

17. 2人目。イタキス。ヒョンジュンの頬にキス。写真のフィルムが入ってなくてもう一度しました。

18. 3人目。ファンの胸に顔をつけるヒョンジュン。ファンは頭を支えました。

19.4人目。世界の中心で愛を叫ぶ。背中合わせで写真取りました。

20. 5人目。ワンス~ダブリンの街角で(合ってる?)目を合わせ見つめあう写真を取りました。

21.3枚目の写真が一番ハードル高かったです。こあいうのらファンの方が大いなる恥ずかしがるけど、今日は僕の方が恥ずかしかったです。

22. 質問ボード登場。

23.質問1。左薬指の指輪は?誰かと一緒?→モデルになってるブランドのもの。それと昔からしているもの。心配しないでください。そういう時がきたらちゃんとお話します。まだ7年以上ら左記のことですよ。

24.質問2 。→34才まではダンスをしたい。カジュアルらずっと続けたい。40才までには結婚したい。 ここで、えー!の声。なんで?皆さんは結婚してるのに(笑)僕の幸せも願ってください。

25.質問3。朝御飯ら何を食べる?→朝御飯は食べない。起きるのが遅いから起きたら昼だ。

26. 髪の毛を伸ばしたいといいましたが?→歌手や俳優、いろいろなものに挑戦したいので、その時にあったものをしていきたい。

27.ソウルでデートするならどこへ?→女性の皆さんは町歩きしたいとかロマンチックな所に行きたいと言いますが本当はデパートが好きですよね(笑)なのでデパートでプレゼントを買ってあげたい。でも、やったことがないです。僕が行ったら記事になってしまう(笑)

28.ヒョンジュンら舞台袖へ。スペシャル映像が流れてます。字幕付きの"いたずらなキス"カット場面→日本ツアーのカット場面…

29.この間出たDVDにあったかな、という感じの今までの活動、裏側の映像、ライブなど…

30.Your Story

31.ありがとう(コマプタ)

32. ヒョンジュン、舞台袖へ。写真集を舞台に用意しています。

33.ヒョンジュンに手渡しして頂いた写真集。「ありがとうございます」の言葉とともに、握手もして下さっています。

34.全18カットの写真集。サイン(印刷)のページ。最後に"THANK YOU♥"の文字のページ。釜山ロッテで使われている写真が載っています。

35.写真集の手渡し終了

36. 次のアルバムの前に、皆さんがビックリするようなことがありますので、楽しみにしていてください。それまでは、少し休憩しましょう。

37. 全員でヒョンジュンに「ありがとう!」の感謝の言葉を送りました。ヒョンジュンは「お疲れさまでした。(笑)hahaha^^」 終了しました。

khj_k40_1988さんのレポート。。。こちらです。。。

38. しばらく、日本のペンのみなさんにお会いできない思って韓国に帰ってきて、一晩寝たらもうみなさんにお会いできました。家族に会う前に、もう一つの家族にお会いできました。


39.韓国は日本より寒いからみなさんが風邪をひかないか、心配していました。観光の途中などに、ジャンパーやコートを買って着て下さいね♡

40.お休みがあったら、何をしたいですか?の質問に、正直、休みは全然ないです。きのう、もう既にスタジオで録音してました。

41.しばらく、みなさんの前に姿を見せることができないかもしれませんが、みなさんは、3ヶ月間本当に苦労されたので、これからは恋人やかぞくのために過ごしてあげて下さい(笑)

42.毎日、本当に忙しく過ごしています。朝起きて、運動してご飯を食べて、新しい曲の準備をして、打ち合わせしてもう寝るだけです。

43.最後の方が終わりました。

44.沖縄でスキューバマスターを取りました。ちかいうちに、インストラクターの資格も取ります。みなさんにお教えする機会があったら、教えてあげます。

45.もし一日だけ休みがあるとしたら、ONE PIECE、サッカー、ダイビングのどれを選びますか?の質問が終わらないうちに、「ONE PIECE!!!」

46.質問コーナー、いきなり左手薬指のパンジについて。意味はないです。いつも、いろんな指輪を替えてしています。なので、心配しないで(笑)ちなみに今日は人差し指。

47.どのような人生を描いていますか?33歳まではダンスと歌をします。歌は一生歌いたい。結婚は40歳くらい?50歳過ぎたら、山か海で自然と暮らしたい。結婚、という言葉にえーーー⁈の声。なんで?僕の人生も祝福してください(笑)

48.朝ごはんはどんなものを食べますか?の質問に、食べません。昼があるから。

49. 誰にも負けたことのないことはなんですか?負けてばかりなので…なんだろう…。負けたことがないのは頑固なところ。やりたいと思ったこと日曲げたことがないかなぁ…。

50. そして、一緒に並んでる他の人に比べて、かっこいい♡と…。体を、折り曲げて大テレするくちゃくちゃの笑顔に劇萌え♥

51.俺ってかっこいいと思うことはありますか?どんな時?んーーー←照れ笑い。ジムで、インストラクターさんが僕の筋肉をチェックするんですが、Tシャツを脱いで見せるとき、 ←ここまで言って、大テレ

52.明日は日曜日なので、僕もお休みです。みなさんが、街を歩いていればぼくとお会いするかも知れません。タクシーではなく、歩いて楽しんで下さいね。どこにいるかはわかりません。

53. 新しいアルバムの前に、みなさんにプレゼントをご用意してますので、楽しみに待っていて下さいね。それまでは僕も少しお休みです。

今は時間のmurdererQさんにとられすキム・ヒョンジュンの写真ですよ。

「Điệu」ですよね。

カッコいいよ。

murdererQさんより

Reference
画像+レポート:kazum39@twitterとkhj_k40_1988@twitterとmurdererQから
kazum39さん、khj_k40_1988さん、murdererQさん ありがとうございました。。。 

No comments:

Post a Comment