Thursday, March 7, 2013

日本の見送り + 韓国のむかえに行く


千葉、代々木、札幌で公演終わってから、昨日、2013年3月6日、キム・ヒョンジュン 韓国へ帰国。

新ちとせ空港で日本のファンは 見送りました。

北海道、札幌は寒いよ、でも。。。 ヒョンジュン 寒くなかったか。

ほほえむ?

Incheon空港で韓国ののファンは むかえに行きました。

ファンから プレゼントをもらいましたが、ヒョンジュンは笑わなかった。なぜ?

車どこか。

みなさん、空港でキム・ヒョンジュンの画像。。。きれいですよね。。。男前かなぁ。。。
私は今日元気じゃないよ。 ねたいだよ。
では、お先に、みなさん おやすみなさい。ヒョンジュンもお休みね。

No comments:

Post a Comment