Tuesday, March 19, 2013

One more time


こんばんは、皆さん。
今日は気分がいいだったか。ハッピーな日を過ごしたか。私は今夜あまりハッピーじゃないよ。音楽を聞きたい。ポップバラード 聞きましょうか。
「One more time」曲は 韓国ドラマ「Playful Kiss」のOST。この曲はいいよ。キム・ヒョンジュンも歌がいいよ。


YANST3OSTさんより

こちらは「One more time」の歌詞。。。
http://www.cpcre.com/kim-hyun-joong-one-more-time.html

ヤァ。。。日本語すごいね。日本のファンもすごいよ。歌詞を書いた。歌詞らか、私は今「One more time」をうたえる、韓国語でね。。。ヘヘ。。。

ねが もるそんな ば のるる もるらそんな ば
내가 몰랐었나 봐 너를 몰랐었나 봐
僕は君の事に気付くことができなかった

いろっけど かっかいえ いんぬんで
이렇게도 가까이에 있는데
こんなにも近くにいてくれたのに

ちょんまる そぢゅんはん こすん さらぢょがん ふえや
정말 소중한 것은 사라져간 후에야
本当に大切なものは失ってしまった後にこそ

ある す いんぬんが ば ちぐめ のちょろむ
알 수 있는가 봐 지금의 너처럼
今の君のようにどれほどに大事だったのかわかる

みあね にが ふるりん ぬんむる あるぢ もって
미안해 네가 흘린 눈물 알지 못해
ごめん 君が流した涙に気付かなくて

みあね いぢぇそや に あぺ わそ
미안해 이제서야 네 앞에 와서
ごめんね。今になって君の前にあらわれて

One More Time One More Time
もう一度 もう一度

たし はんぼん ね ぎょとぅろ わぢゅる すん おぷけんに
다시 한번 내 곁으로 와줄 순 없겠니
もう一度一緒にやり直せないだろうか

おんぢぇな のまぬる さらんへ
언제나 너만을 사랑해
いつでも君だけを愛してる

ぬぢゅん い ふえまんくむ と さらんはるけ
늦은 이 후회만큼 더 사랑할게
以前よりももっと君を愛するよ

ぱぼ がとぅん ねが のる まめ おむぬん まるどぅるろ
바보 같은 내가 널 맘에 없는 말들로
君に僕はなんて馬鹿な事をいって苦しめたんだろう

くろっけ まに あぷげ へんな ば
그렇게 많이 아프게 했나 봐
そんなにも多く苦しめたんだね

ニガ アニオッタミョン モルラッスル ヘンボギンデ
네가 아니었다면 몰랐을 행복인데
君がいたから僕はとてもしあわせだったのに

いぢぇや あらっそ にが さらんいらん ごる
이제야 알았어 네가 사랑이란 걸
今頃になってようやくわかったよ。これが愛なんだってことを

こまをぉ そぢゅんはん さらんうる かるちょぢょ こまをぉ
고마워 소중한 사랑을 가르쳐줘 고마워
ありがとう 大切な愛を教えてくれて本当にありがとう

いぢぇん ねが と さらんはるけ
이젠 내가 더 사랑할게
これからは僕がもっと愛するよ

One More Time One More Time
たし はんぼん ね ぎょとぅろ わぢゅる すん おぷけんに
다시 한번 내 곁으로 와줄 순 없겠니
もう一度一緒にやり直せないだろうか

おんぢぇな のまぬる さらんへ
언제나 너만을 사랑해
いつでも君だけを愛してる

ぬぢゅん い ふえまんくむ と さらんはるけ
늦은 이 후회만큼 더 사랑할게
遅れたこの後悔くらいもっと愛するよ

One More Time One More Time

さらんへ のる さらんへ
사랑해 널 사랑해
愛してる 君を愛してる

いろん なるる たし ぱだぢゅる すん おぷけんに
이런 나를 다시 받아줄 순 없겠니
こんな僕をもう一度受け止めて欲しい

おんぢぇな ねげ ぢゅん く さらん
언제나 내게 준 그 사랑
君がいつも僕にくれた愛

ねが た かぷる す いっけ ほらっけぢょ
내가 다 갚을 수 있게 허락해줘
僕が君に返せるように許してほしい

ね そぬる ちゃばぢょ
내 손을 잡아줘
僕の手を握ってほしい

No comments:

Post a Comment