Thursday, March 28, 2013

Japan Tour UNLIMITED - Hiroshima ①


2013年3月24日、広島の文化学園ホールデキム・ヒョンジュンの一番目公演がありました。

公演の画像 こちらです。

ステージ

新しいLightstick

 公演の所の外、ファンはヒョンジュン待ってる。


いつもPassionatelyね。

piro66hjさん@twitterのレポートこちらです。

1…ひろしま!こんばんは!今日は楽しい日曜日なのに、こんなにたくさんの方が来て下さってありがとうございます(^^)広島がツアーの最後なんですが、 そこまで体力を残す必要はありませんし、これから使うところもありませんので、明日なないものだと思ってやりたいと思います。

2… 広島の方言を覚えたのでここで1つ……ひろしますきじゃけん♡と言いっぱなしでsmileにww今日のsmileのお尻ダンス完璧でした(笑)やり終わった時の満足そうな笑顔もww

3…ひろしまふいんきがいいですね。さいこうじゃけん!2階も見えてますから情熱的にお願いします!もうすぐツアーが終わりますがあんまり会えなくなるわ けではないので、客席えー…にみんな寂しいですか?でも新しいアルバムを準備してワールドツアーを予定していますのでそれでまたお会いできます♬

4… それに韓国の放送局には出ないといけませんので(^^)毎週お会いできます!日本でも最近は3時間もすれば字幕付きのが見れますよねwwとニコニコ♡半笑いで日本でこんな言葉があるのかわからないんですがwwと笑いながら、次の曲はMarryme(笑)と放置!!

5…今6曲目なんですが、今までの公演で6番目に盛り上がってますwwみなさんおわかりかと思いますが僕のアンコールはみなさんが決めますからね(笑)今 予定してるのは…今はそれしかしませんからww2階のみなさんも僕が2階に行くかは2階のみなさんで決まりますからね(笑)

6…2013年のツアーが広島で終わりますが、本当に歌手という職業が幸せなんだなと実感できたツアーでした。最近寝る前に色々考えるんですよね。いつま で踊れるのかなぁって(笑)人は好きなことでも諦めなきゃいけないときがいつかは来ますよね。心ではしたくても、体がついていかないような…

7…だから1日1日一生懸命生きなきゃなって(笑)今日も友達とお酒呑んじゃダメだなって思いながら酔ってる自分を見ると人間なんだなって(笑)

8… だからあんまり根を詰めすぎないで、楽しく生きていきたいと思います。みなさんもそーですよね!?みなさんも1日1日を好きなことをして好きな人に会って 過ごしてください。キラキラした宝石のような日にしてください!僕を応援してくれるみなさんに歌います。I'm yours…

9…みなさん今のでアンコールが1曲増えました(笑)きゃー!!喜ぶペンにまだ喜ぶのは早いですよww僕はそんな簡単な人間じゃありませんから(笑)みな さんもう体はあったまりましたか?汗かく準備はできましたか!汗かく準備の返事がその程度なんですか?!いこう!とクールにダンスナンバーに♡

10…ラキガイが終わって汗だくwwどんどん汗が出てきますね…みなさん疲れましたよね?(会場え??みたいな)疲れた方は鞄を持って帰ってくださって大丈夫です(笑)広島のみなさん雰囲気がいいですね!

11… 僕のスタッフさんに池田さんって方がいるんですが、すごく怖いんです…だから広島の方はみなさん無愛想なのかと…でも池田さんも怖さの中に接していくうちにやさしさが…やっぱり怖いです(笑)いけださんごめんね(笑)

12…次はクデドナワガタミョンなんですが、僕はOSTを4、5曲歌ってるんですが、まだお聞かせしてないのが1曲あるんですね。僕はいたずらっこだから次の曲はちゃんと歌います。←意味わかんなかったですww

13…次は紙飛行機の時間。紙飛行機はあらりますか?出して下さい♬……紙飛行機出すだけなのにどれだけ時間かかってるんですかww

14… ここに2つの紙飛行機がありますが、僕は1つだけ飛ばすことにします。(客席は??何で?みたいな空気)うぇー、なんで…?今前列にいる方が僕が1つだけ飛ばすって言ったらうぇー?なんで?って(笑)

15… 理由をお聞かせします。僕が2つ投げると…と最後のナヌニーと歌ってくれます。そして1つ飛ばすフリをして次は2つ目を取りに行こうとするwwもうみなさんわかりましたね?変な空気になるからです(笑)

16… じゃあこの1つはうぇーって言った方に…と飛ばします♬その方が4、5列目くらいにいらっしゃったんですが、なんとちゃんと飛んでその方がゲット!!本番ではこんなうまくいかないんですけどねwwとヒョンジュン(笑)

17…練習しましょうか?と喜ばせておいて日本語でえ??いらない?としない方向にwwみなさんをしんじています(^^)ちゃんと言えてたのに、しん…じ…て…います??と首を傾げるwwかわいすぎます♡

18… でも練習して欲しかったから必死に訴える(笑)そしたら練習?と即歌い出して、みんながナヌンニーって歌い出したらちゃ!と最後まで聴かずにナヌンニナムジャヤに(笑)

19…そのままチェバルに…終わったら必死に舞台に散らばる紙飛行機を拾い出すヒョンジュンww滑っちゃって…と必死に自分でお掃除♡あぶないあぶない…だって♡そしたらアレックスさんまで拾い出して(笑)ヒョンジュンもアレックスさん!ってww

20…バンドのメンバーとも仲良くなれたのに…ワールドツアーでもこのメンバーとも会えることを期待してください!そしてダウンヘルの新曲が出たらみなさ ん買ってくださいね!僕を愛してくださるようにみなさんのことも愛してください!次の曲もメンバーがいなかったらできなかった曲ですとブレダンに

21…ブレダンが終わって、みなさんが頑張ってくださればこのダンスバージョンも見れるかもしれません♬アンコールがやっと2曲になりましたね!客席 きゃー♡に喜んでる場合じゃないですよ!もう残り少ないですよ!ここからは1曲1曲が戦いです!とグラサンをかっこよくハズします♡

22…次の曲はyourstoryですがこの歌は広島が一番心に残ることになるかもしれません。ツアーが終わって今みたいに頻繁にお会いすることはできな いかもしれませんが、そんなにあかないと思います。今までもそーだったでしょ?離れていても歌詞のように近くに感じられるんじゃないでしょうか?

23…頼むからよくしてが終わって、みなさんちょっと飛んでみましょうか?次の曲は今回のツアーで一番盛り上がって一番悩んだ曲です。次はいつ聞けるかわかりません。今もう戻りません。今を楽しんでください!とLLT♬

24…最後の曲ですが…と今日の広島のみなさんを例えてみると………と少し悩んで、中学の時に可愛いクラス女の子を見てるような感じです。高校は男子校だったので(笑)見たいのに見れない…だからか今日は何だかドキドキしています。

25… 学校が終わってその子を見たいから掃除のために残るような…これは僕の話ではなく友達の話ですよ!友達の気持ちがわかったということです(笑)と最後の曲に…

26…アンコールはレツパを2階から登場!そのあとDoyoulikethat、ラキガイを1階で!舞台に戻ってyourstory…今日は本当にありが とうございました。明日もありますが、明日は忘れるくらいできたと思います。僕が出したのと同じくらいみなさんも出してくれたような気がします。

27… 僕は好きな人に同じような言葉しか言えないので、また同じようなことになってしまいますが、本当にみなさんのおかげです。わかってるかもしれませんが、本当に今日は帰りたくありません。このお返しは今度来たときにします!

28…そのあとブレダンダンスバージョンを歌って最後の挨拶…みなさんもうわかってますよね?僕たちがありがとうございました!したら?ペンちゃんおつか れさまでした!におおきなこえで!!ちょーちょー!!おおきなこえで!と(笑)このちょーちょー!!が可愛いかったです♡これで終わりです♬

公演終わったキム・ヒョンジュンの画像 こちらです。





 piro66hjさん, murdererQさん, pluto0606さん どうもありがとうございました。

No comments:

Post a Comment