Monday, March 11, 2013

KHJの日本語

みなさん、こんばんは!
今日はどうでしたか。うれしいですか。かなしいですか。
今夜、かなしかったら、この動画をみてね。。。(笑)。。。 
日本語を言ったキム・ヒョンジュンは 日本語を言った私よりいいですよ。。。

cheeki06さんより

動画の中で。。。一番好きことはヒョンジュンのアルバイトです。
ヒョンジュンはとても面白いですよね。。。
私は ヒョンジュンによく笑われた。
では、 おやすみなさい、みんな、 ヒョンジュン。


Photo credit: as tagged

No comments:

Post a Comment