Sunday, March 17, 2013

サッカー (soccer)


サッカーが好きなキム・ヒョンジュン、皆さん 知っていましたよね。ヒョンジュンは「FC MEN」のメンバーです。「FC MEN」は有名な人のチーム、SS501のキム・ヒョンジュとJYJのキム・ジュンスに よってせつりつされた。いつこのチームの練習やしあい 分からない私は。。。ヒョンジュはサッカーが上手ですかなぁ。。。サッカー場にするポジション どこ?。。。知りたいね。。。(笑)

サッカーが上手でしょう???

痛いねぇ。。。

Wanna shake hands... ?

No. 9

Black beanie...


ヒョンジュが いいサッカー選手なのかどうか 分からない。でも、ハンサムなサッカー選手よ。。。カカ。。。
今ちょっと早いけど 私は眠たいよ。。。
皆さん、おやすみなさい。 ヒョンジュも おやすみね。


Photo credit: as tagged

No comments:

Post a Comment