Monday, April 22, 2013

「Your story」今夜


「Your story」は日本語の歌曲で、ロック音楽ですよ。

ステージで心からう歌っていた。
HollisHyunさんより

JoongHouse subteamより
歌詞:

蘇る記憶 苦しい記憶
瞳にまだ残って
溢れる涙が僕の心を枯らして 痛みに変え
何度も呼んでみた 届かなかった
この声の愛さえも
普通過ぎた日を この悲しみを
消せないまま 僕は
君だけを愛するこの心は変わらない

君が側にいたstory
思い出してるstory
時が過ぎてもまだ ここで待ってるのに
ずっとそばに居てくれたら
君のままでOh, my Girl
もう2度と離さないよ
(just story ju...ju...just story)
oh yeh
(just story ju...ju...just story)
離さないよ
(just story ju...ju...just story)
yey yeh
yeh

夢なら良かった
君との別れも 苦しみい思い出も
君を消し去って 名前を呼んで
どうすれば、楽になる
僕ら また出逢えると信じたいよ
君だけを愛するこの心は変わらない

君が側にいたstory
思い出してるstory
時が過ぎてもまだ ここで待ってるのに
ずっとそばに居てくれたら
君のままでOh, my Girl
もう2度と離さないよ

君が側にいたstory
思い出してるstory
時が過ぎてもまだ ここで待ってるのに
ずっとそばに居てくれたら
君のままでOh, my Girl
もう2度と離さないよ
(just story ju...ju...just story)
oh yeh
(just story ju...ju...just story)
離さないよ
(just story ju...ju...just story)
yey yeh
離さないよ

No comments:

Post a Comment