Thursday, May 2, 2013

「はだしのともだち」 - Episode2


こんばんは、皆さんお元気?今日本ではGoldenWeekの連休ですよ。4日の休日があったら、皆さん何をしますか。りょこうに行きますか。先週末、わたしは忙しかったです。今日は「はだしのともだち」のEpisode2を見ました。皆さんも見たでしょう?Episode2はとっても面白いですよね。ベトナム語のじまくで見たから、よく分かったよ。。。カカカ。。。(笑)

To put out to sea to catch crabs...








 
 





















今とっても遅いですよね。眠たい。。。
では、皆さんお休み。 ヒュンジュンもお休みなさい。

No comments:

Post a Comment