Tuesday, April 9, 2013

ベトナムの「sizzling crepe」を作って、売りました - SBS Barefoot Friends


ベトナムの「Phan Thiet」で 魚の終わり 売ってから、キム・ヒュンジュンはベトナムの「sizzling crepe」を作って、売りました。。。へへへ。。。 一疲れる日だったね。

Smoke was so much... and unfortunately, KHJ was standing against the wind...

ファンの皆さんは 時々キム・ヒュンジュンは顔を荒いに行くと、「sizzling crepe」を作りつづけりますと言いました。

Smoke made KHJ's eyes tear

KHJ had to use towel to mop his eyes

キム・ヒュンジュンが作る「sizzling crepe」はおいしいだったか。ベトナムの「sizzling crepe」を食べたことがありますか、ヒュンジュン。(^-^)。今回食べたか。

お客さんが多いだったか。ケケケ。。。

お金 あったね!

ベトナムの「sizzling crepe」はいろいろなですよ。どれキム・ヒュンジュンは作ったか。これよ。。。 (笑)

小さい「sizzling crepe」

しかし、もう一度、お客さんはベトナムのHeneciaだった。。。(笑)。。。ファンの皆さんはキム・ヒュンジュンの「sizzling crepe」はおいしくなかった。。。ハハハ。。。クラックされたと言いました。。。ヒヒヒ。。。そして、この「sizzling crepe」をキム・ヒュンジュン自分食べして、おいしい自分ほめしましたよ。では、ヒュンジュン ベトナムの「sizzling crepe」を食べた。。。

キム・ヒュンジュン、思い出を忘れられないでしょう!

Reference
heneciavietnam.com

No comments:

Post a Comment