Monday, April 8, 2013

魚、かに、たにしを売ったキム・ヒュンジュン - SBS Barefoot Friends


キム・ヒュンジュンは「Phan Thiet - Viet Nam」で楽しい日があったが、疲れたよね。その日キム・ヒュンジュンは市場で魚を売る人だった。どうやってヒュンジュンは売ったのかなぁ。ヘヘヘ。。。

「買って。。。買って。。。売ろう。。。次。。。」ベトナム語で話したキム・ヒュンジュン

ベトナム語上手ですね。。。キュート言葉をお客さんにしょうたいに使いました。。。でも、お客さんはベトナムのHeneciaですよ。カカカ。。。(笑)。。。楽しみ!

お客さんは「これいくらですか」聞きました。

どのくらいのお金をあげる。。。いいですよ。。。(^。^)

皆さん、何を売るキム・ヒュンジュン 知っていますか。ケケケ。。。

 これよ。。。魚とか、いかとか、たにしとか、かに。。。

最後、全部終わり売りしました。。。おめでとう。。。

キム・ヒュンジュン、疲れますか。ベトナムの人生はやさしくないか。
キム・ヒュンジュンはベトナムの暑いてんこうが好きじゃないかなぁ。。。
お疲れさまでした。

Reference
heneciavietnam.com

2 comments:

  1. Ha ha nhìn có tư chất làm ruộng rẫy lắm đó chị :D

    ReplyDelete
  2. Chắc mấy shows sắp tới ở Indonesia và Sri Lanka sẽ làm ruộng và chăn nuôi... =))

    ReplyDelete