Monday, April 15, 2013

サッカー先週末


先週末の土曜日、2013年4月13日、キム・ヒュンジュンはサッカーした。「FC Avengers」チームのだいびょうとしてプレーした。場所は「Nanji Sewage Treatment Center」だった。

ベトナムから5日後だったね。私は病気になったヒュンジュンと思いました。今ヒュンジュン元気になりました。大丈夫ですね。

 ... warming up ... ハハハ ... おもしろいそう!
(credit: lamerhui@twitter)

きゅうけい中に「one piece」まんがを読んだ。まんがはファンの皆さんから。

KHJ scored 1 goal for FC Avengers.  おめでとう!
かなしいそう (^ ~ ^) ちがうよ。。。疲れました。。。

ファンの皆さんは日曜日もサッカーするキム・ヒュンジュンと言いました。でも、写真を見られなかったね。毎週キム・ヒュンジュンはサッカーしたら、毎週ヒュンジュンの画像を見られるね。

Report : lamerhui@twitter
Photo credit: as tagged 

No comments:

Post a Comment