Friday, April 12, 2013

音楽の男子


ベトナムで「はだしのともだち」シュートの最後の日 キム・ヒュンジュンはたくさんダンスしました。ダンスの名前は「ハーレムシェイク」ですよ。楽しいそう!その日ヒュンジュンはひじょうにほほえみました。音楽があると、うれしくなりましたよね。

学生さんに「ハーレムシェイク」を教えました。

「はだしのともだち」ですから、くつとくつしたをねがないといけなかった。


なぜ はだしキム・ヒュンジュンだけですかな。デモですか。

さよならと言いました。

いい「ハーレムシェイク」ダンスですよ。
Image credit: as tagged 

No comments:

Post a Comment