Sunday, May 5, 2013

「はだしのともだち」今日の夕方 - Episode3


今日の夕方、「はだしのともだち」のEpisode3をon-airしまた。「はだしのともだち」on-airを見ましたから、ちょっとわかりました。でも、とっても 面白くて、楽しかった。

毎エピソードのもくひょう。。。
エピソード1: Live as native people in 24 hours
エピソード2: Record the most beautiful smiles in Vietnam
エピソード3: I guess... dance as much as you can... kaka...

エピソード3の画像 こちらです。

笑みはどれ一番きれいですか。

「sand sliding」を遊びにしたい


楽しいですね。

疲れたから、車でねました。



Leader's characteristics are expressed. The next target is probably "dance".

ダンスをぎろんする。

練習する。

明日のあさも練習する。

ぎろんする。



たくさん練習ですね。

練習

ぎろん

本当Harlem Shakeダンス


ベトナムで「はだしのともだち」シュートを終わりました。
来週はインドネシアで「はだしのともだち」シュートをはじめます。

No comments:

Post a Comment