Sunday, May 12, 2013

「はだしのともだち」 - Episode4


今日の夕方、インドネシアで「はだしのともだち」をon-airしました。エピソード4も面白かった。このエピソード中に仕事のタスクはとってもたいへんですよね、ベトナムで仕事よりたいへんよ。でも、キム・ヒュンジュンはたくさん笑った。私はヒュンジュンのきれいな画像をcaptureした。

エピソード4でメンバーは2グループにぶんがつされませんでした。すべてのメンバーは同じ仕事をしました。

今は見る画像の時間です。

 バスできいろいふうとうをセレクトした。

Nasi baka何ですか。

バスを降りました。

たぶんNasi bakaを見つけたい。

Nasi bakaどこ?人に聞きました。

会ったよ

Nasi baka買って、売り手にてつだいました。

バスの中へ帰りました。うれしそう。

Nasi bakaはインドネシアの食べ物ですよ。もちこめでしょう?

chunk-of-boneでNasi baka食べた。。。カカカ。。。beat me。。。

おこされる。

ten-doしました。ten-doはporterageです。

ten-doほしいですか。

重い物を持ちました。危ないよ。



仕事がないから、悲しいね!

最後。。。 一番金をたくさんとる人。。。すごいね。。。
1回のten-do、2,000Rpをとる。ヒュンジュンは30,000Rpをとったよ。






朝食します。













かちました。

ハッピーな



かっこいいですね。

No comments:

Post a Comment