Friday, August 16, 2013

「はだしのともだち」 - Episode17


作曲ために、キム・ヒュンジュンは海へ行きました。皆さん、このエピソード17はとっても面白かったよ。ヒュンジュンの作曲のうりょくを知って、びっくりました。「Khiya kka kka」はヒュンジュンが作った曲の歌詞だったよ。「Khiya kka kka」も歌で4回出現しないといけない。。。カカカ。。。せいさく者「Dynamic Duo」、びっくりましたか。。。(笑)。。。

「Yoon Si Yoon」と海へ行きました。

しゃべりました。



一手で運転しました。。。すごい!!!


サービスエリアで食事しました。

ラーメンを食べた。

「Yoon Si Yoon」のご飯のプレートを見たので、

「Yoon Si Yoon」はヒュンジュンにたべものを食べさせた。。。

ハハハ。。。はじるか。


べんかいをしようとしました。




食べてから、ゲームしました。でも、まけたよ。。。ハハハ。。。





次は、スナックを買いました。



暑いスナックを食べるので、何を話すのはわかりませんでした。

夜に海で来た。


火を付けりました。


夕食して、

しゃべって、














歌いました。





よくあさ、日の出を見たかったヒュンジュンは、ちょうど夜明け前にきしょうしました。




日の出を見て、びっくりました。はじめて日の出を見るか。





きれかったですよね。


ほんとに、はじめだった。


でも、ヒュンジュンの歌に歌詞はとても面白かった。










その後、もう二度と潜水をしました。





数日後、せいさく者「Dynamic Duo」に再会しました。

何???「kkiya kka kka」何ですか。






「kkiya kka kka」歌を練習しました。




D-Day、演奏の日、来たよ。


はじめて「hip-hop」音楽を演奏するね。ドキドキよ。





ステージにえぬの声がありました。



ヒュンジュンのぬの声と「kkiya kka kka」歌詞がある歌。。。聞きたいよ。。。まってるよ。。。

No comments:

Post a Comment