Monday, February 25, 2013

イヤリング (earring)


前回はかみのピンについて話しました。今回はイアリングです。 (^_^) 
私はイアリングをする男性見たことがある。でも、左耳に、または、右耳に付けるだけよ。
これはファッションと思います。



キム・ヒョンジュンは耳の両側でイアリングをつけています。時々耳の両側のイアリングはおなじ、時々ちがうです。そして、ヒョンジュンの左耳に2つイアリングがあります。
どのように考える? (笑) もっとファッションでしょう?アーティストですからね。
これベトナムごで「điệu」とよばれるよ。。。カカカ。。。 =))

キム・ヒョンジュンは色々なアクセサリーを持っています。。。 写真をみて。。。 セットのイアリング、ネックレス、ゆびわ、うでわ。。。

ぜんぶは黒色。。。

2つネックレス

これも黒色。。。

ネックレスのペンダント:19,950円。。。エッケ(ekk... ekk)

このネックレスはすてきなぁ!

どうして ブレスレットをたくさんはめるか?アー、時計あるね。。。

かんぜんなアクセサリーですね。

セクシー
アクセサリーの写真をあつめる。。。つかれた。。。いっぱい。。。
Còn mấy tấm hình trang sức quằng quại nữa... mà thôi... không muốn dìm hàng KHJ... =))

私はねむたいよ。おやすみない、みんな、ヒョンジュン。

No comments:

Post a Comment