Wednesday, October 1, 2014

10月だったね!


今日は10月の始めりね!
最後、ワールドツアー終わりました。コンサートのイベントも終わりました。何でも終わりました。あぁ。。。10月25日にロッテファンミがありますよね!あの時まで待ってるよ。(笑)

日本で最近写真こちらです。とってもかっこいいね!

空港でファッションです。NUEVOのモデルそうね!へへ。。。

笑みいっぱいの顔だったね!よかったね!

何かを見えない。。。

いいティーシャツ。。。はは。。

今遅いですが、すみませんね!寝ますよ。
皆さん、おやすみなさい。
ヒュンジュンもおやすみ。

Photo credit : as tagged

No comments:

Post a Comment