Tuesday, October 15, 2013

千葉コンサート


こんにちは、皆さん。お久しぶり。。。元気だったか。私は元気だったが、少し忙しかったよ。
台風18号のせいで「野外ライブ&花火@横浜赤レンガ」 イベントにキャンセルされた。皆さんも知っていましたね。私は悲しかった、チケットを買うのは難しいから、そして、これは初めてキム・ヒュンジュンのコンサート参加から。。。たぶんヒュンジュンはファンの悲しみをしっていますね。それでは、ほかのコンサートがあります。今回のコンサートは室内です。だから、花火がない。公演日程は2013年10月20~21日、場所は千葉・幕張メッセ国際展示場1-2ホール。今回の時間公演は2時間、前回より1時間長いよ。Hurah... hurah... 今回はぜひ楽しみといい思い出になります。

No comments:

Post a Comment